トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年の大晦日の過ごし方は?』

名前:でこっぱち 2007/12/21 Fri 17:21
タイトル:書き入れ時
実家が美容院をしているので、大晦日は書き入れ時。
なので、今年も例年通りお手伝いです。

子供の頃は零時をまわる頃までお客様がいらっしゃいましたけど、近年は予約制にしたこともあってそこそこの時間に終わります。

皆さんお疲れなんで、さっくりと年越しそばをいただいて、とっとと後片付け・・・って感じです。
情緒のかけらもありません。(^_^;)

名前:吉川英之 2007/12/20 Thu 13:31
タイトル:たぶん
毎年の事ながら、食っちゃ寝、TV見ちゃ寝、そして夜中になると外を彷徨しに行くのでしょう。

もしかしたら、メルマガ正月号をギリギリまで書いているかもしれませんね。

名前:豆店長 (URL) 2007/12/20 Thu 12:47
タイトル:疲れを吹き飛ばすカレンダーがあれば・・・。
大晦日の夜まで仕事なので、紅白の時はぼ〜っとしている時が多いですね。
比較的頭が冴えていれば今年を振り返り来年に向けての大まかな計画を練ります。
しかし、疲れてるときはひたすらこたつに潜り込み爆睡です。
こんなとき、浩子さんの「浩子の元気になるマル秘画像カレンダー」があれば癒されるんでしょうけど・・・。
今年もあと少し、浩子さん、皆さん 気合を入れて頑張りましょう。

名前:お気楽浩子 2007/12/20 Thu 11:41
タイトル:ビバ\(~o~)/大晦日
2007年も残すところあと10日ちょいとなりました。早いねぇ。そろそろ氣になるのが年末年始の過ごし方。高橋家は毎年、フライング気味におせち料理などのご馳走を食べながら、家族揃って「こたつで紅白」と決まっているので、毎年やっている「行くミッチー、来るミッチー」にも参戦できず。でも、こたつ紅白が出来る平和と幸せを感じつつ、毎年まったりと過ごさせて頂いております。

皆さまの大晦日はどんな感じですか? 何か特別なイベントが? それとも旅行とか? あるいは初詣や初日の出を見に行ったり? いろいろあると思いますので、皆さまの大晦日スタイルを教えてください。あと、何食べるのかも教えてね〜。もちろん高橋家も、「年越しそば」はかかしませんことよっ!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.