トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『来年の抱負は?』



名前:吉川英之 2007/12/27 Thu 16:18
タイトル:来年は
もっと穏やかな時間を過ごせるように頑張ります。

ん?

なんか変だけど、まぁいいか。


名前:でこっぱち 2007/12/27 Thu 14:10
タイトル:来年こそは!
20歳の頃の体重に戻したい!
つまりダイエット。(^_^;)

5〜6kgは落としたいですね。
増加した分だけ心臓に負担がかかるらしいので。

ひと月500gずつ減らしていくと思えば、無謀な目標ではないですよね。
頑張れ、私!


名前:お気楽浩子 2007/12/27 Thu 12:40
タイトル:抱負を語ろう\(~o~)/
やっぱり新年に向けて思うことはこれでしょう。「来年こそコレををやりたい!」あるいは「来年はこんな年にしたい!」という、皆さまの「抱負」をお聞かせください。大丈夫。もう来年のことを話しても、鬼は笑いません。
 
ちなみに私は「時間配分がエレガントにできるようにする」です。人生かけての目標でもあるんですが、ホント、気を抜くとすぐに「生きてるだけで精一杯」になっちゃうので、来年こそは時間を逆算したり、ペース配分したりして、「余裕&ゆとり」の生活を送りたいと、切に切に思っています。
 
さぁ、果たして浩子にできるのか? 思っただけで終わらないか?乞うご期待です。
 
さぁ、あなたのお氣楽的2008年の抱負は何?!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.