トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『おみくじ、何でした?』



名前:吉川英之 2008/01/04 Fri 10:48
タイトル:末吉
いつも大吉なのに今年は末吉。

なんだか今年は良いことありそうな気がしています。


名前:お気楽浩子 2008/01/03 Thu 13:38
タイトル:新春おみくじ談義
実はまだ初詣に行ってないので、今年はまだおみくじ引いてないのですが、去年はどこに行っても「吉」が出たんですよねー。今年は何かしら?ワクワク…♪♪

初詣に行った方、おみくじ引いた方、その結果をぜひ教えてくださりませ。もちろんムリのない範囲で。
 
でも、おみくじは決して運試しではなく、神様からのお言葉なので、何が出てもありがたく受け止めた方がいいらしいですよん様〜。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.