トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『最近ビックリしたこと』

名前:funana 2008/01/25 Fri 19:22
タイトル:あ、
つまり、定価で買ったのに本体に触ってもいないうちに値下げっていうのにビックリしたのです。

説明不足&誤字だらけでごめんなさい。
 ↓

名前:funana 2008/01/25 Fri 19:20
タイトル:プレステ3
プレステ3って、値下げされんですってね。
全然知りませんでした。

わが家には、買った物の箱すら開けていない
プレステ3があるので…。(^_^;)

今日のBGM:
Say Goodbye To Hollywood

名前:吉川英之 2008/01/24 Thu 15:13
タイトル:ビックリ
以前、母と母の踊り仲間を車に乗せて移動中のことでした。

駐車場でちょっと待ち時間があったので、車でTVをみていたのです。

そこに俳優の高橋克典さんが出ていました。

私「この人カッコイイですよね〜」

母の知人「なになに、その人好きなの?」

私「はい、恋はしてませんが、カッコイイと思っています(笑)」

母の知人「会いたかったら会わせてあげるわよ、うちの孫のダンナさんだから・・・」

私「ええええええ〜〜〜〜〜〜っ、会わせてください〜〜ぜひ」

あの時はビックリしました。

しかも冗談かと思っていたら、本当の話でした。

名前:お気楽浩子 2008/01/24 Thu 12:37
タイトル:あービックリした(@_@;)
年を重ねているせいでしょうか。年々多少のことには動じなくなってきたような氣がしておりますが…、皆さま、最近どんなことに驚きました?

わたしは、えっと、えっと…。…。…。ビックリしたことが瞬時に思い出せないところにビックリしました!! あんまりビックリしてないんだねぇ。

いいか悪いかはわかりませんが、たまには腰が抜けるほどビックリしたいもんだ。宝くじが当たるとか、世界的な大ヒットを飛ばすとか、結婚するとか…(笑)

さぁ、皆さんは何にビックリしましたか? あなたのビックリ体験をお書きください。

そうそう、今思い出した。つい昨日、すんごくびっくりしたんだった。何年も前にあるセミナーでお目にかかった方が、わたしの友だちの家のこたつに、ちょこんと入っていたのです。「こんにちは、はじめまして〜〜」と挨拶したモノの、お互い、「…? …ん??んん?? ちょっとまてよ」と言う感じになり、「はじめ、まして…でしたっけ?」「どこかでお目にかかったことが…??」

で、記憶をたどりたどりしていって、「ああ、あそこで!!」ということになったのです。こりゃビックリですよ。人間どこでどうつながるか、わかりませんねぇ。だから人生楽しいんだけど♪以上、ビックリしたことでした。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.