トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『さて、浩子はインドを気に入るかっ?』



名前:funana 2008/02/10 Sun 11:08
タイトル:もしかして
確か、浩子センセって、辛いものが苦手じゃありませんでしたか?
すると、食い意地の張って…否、グルメの浩子センセだと、口に合わないもの多いんじゃないかって思います。

っつうわけで、私は

 「食べ物はちょっと…。でも楽しかったよぉ。」

っていう感じになるんじゃないかと思っています。


名前:吉川英之 2008/02/07 Thu 12:01
タイトル:気に入るのではないかと・・・
だって、私の知り合いでインドに行った人は全員、気に入ってますからね。

私とご縁がある人は、インドが好きになるでしょう〜

って暗示を掛けておきます(笑)


名前:でこっぱち 2008/02/07 Thu 11:26
タイトル:お気に召すのでは?
ポジティブ・シンキングの浩子さんですもの、お気に召すのではないでしょうか。
インドには行ったことがないので、無責任な予想でしかありませんけど。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2008/02/07 Thu 10:50
タイトル:さぁ、浩子はどっち?!
先週も書いたけど、インドって行く人によって感じ方が真っ二つ。大好きになって、また行きたい! なんども行きたい!と思う人と、もう二度と行くもんか!って思う人。
 
さぁ、みんなで予想してください。
浩子はどっちでしょう?
 
ま、どっちだっていいんだけね。浩子やし。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.