トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今すぐ行けるとしたらどこに行く?』



名前:funana 2008/03/15 Sat 12:33
タイトル:今すぐなら
5月に行ってきた北海道ですね。

その時はツアーの厳しいスケジュールだったので、今度は、その時にゆっくりしたいなぁと思ったところで
のんびりすごしたいですね。
富良野の近くの丘とか。


あ、浩子センセに会いにゆきたいっていうのは、
私もアリです。(^_^)/

ホントは、近所のラーメン屋さん。
だってお昼だもん。(^_-)-☆


名前:吉川英之 2008/03/14 Fri 10:55
タイトル:今すぐ?
え〜〜〜と、いっぱいあるけど。

とりあえず、浩子ねえさまに会いに行きたいかな?(笑)



名前:でこっぱち 2008/03/13 Thu 13:14
タイトル:イタリアorスペイン
メジャーな場所なのにまだ行ったことがないんですぅ
。(T-T)


名前:お気楽浩子 2008/03/13 Thu 11:42
タイトル:どこ行こうかな♪談義
海外旅行は楽しいですね〜。とにかくいろんな出会いがあるし、思いもよらぬ体験ができるし…。でも、ここんとこ立て続けに海外に行っている私なので、そろそろ「おなかいっぱい」になって参りました。どうやら気が済んだらしい…。
 
でも、時間とお金とかそういうしがらみを全部とっぱらったら、また行きたいですよね。すぐにでも。
 
まずはもう一度バリかな。あと、今度はちょっと志向を変えて、スペインなどに行ってみようかしら…。
 
ああ、夢はふくらむわぁ〜〜。お財布は凹むばっかりだけど。
 
てなことで、なーーーーーーーーーーーーんのしがらみもないとしたら、あなたは今、どこに行きたいですか?
 
海外でも、日本の温泉でも、宇宙旅行でも、どこでもOK。今いる場所以外で行きたい場所を教えてください。
 
イメージすることが第一歩だっていうから、案外かなっちゃうかもよ♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.