トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今氣になる新作映画は?』

名前:吉川英之 2008/04/03 Thu 13:45
タイトル:今は
見たい映画はジャンパーですね。

CGバリバリ、特撮?ものは大好きです。

名前:でこっぱち 2008/04/03 Thu 13:41
タイトル:ちょっと先の公開ですが・・・
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
」です。

ペベンシー四兄弟姉妹がすっかり成長している姿を予告編で見て、お母さんは嬉しかったよ。

ジェームズ・マカヴォイ氏演じるタムナスさんに逢えないのは寂しいですが、ベン・バーンズ氏演じるカスピアン王子が格好いいので、それも楽しみ♪

あとは「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」とか「つぐない」とか。
「王妃の紋章」もいいですね。
邦画なら「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」かな。

名前:お気楽浩子 2008/04/03 Thu 13:10
タイトル:お気楽的「映画」談義♪
おもしろそうな映画がじゃんじゃん公開されてますなぁ。最近とんと映画館に足を踏み入れていないので、そろそろ大画面で見てみようという気分になっております。

今、氣になっているのは「モンゴル」。あと「死神の精度」も見てみたい。私、原作の伊坂幸太郎氏が大好きなのですよ。最近久々のヒットですね。
小説離れを起こしていた私を、ぐぐーっと引っ張って戻してくれました。

あとは…。やっぱり「スシ!王子」でしょうか(笑)

さぁ、あなたが今、注目している映画は何?! もちろん新作公開ものでなくても、DVDやリバイバルものでもOK! 一番好きな映画についてでもOKでーす。久しぶりに映画について語りましょ♪

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.