トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年のゴールデンウィークのご予定は?』

名前:でこっぱち 2008/04/10 Thu 16:21
タイトル:トルコ旅行
念願かなって、トルコに行けることになりました〜♪(^-^)v
イスタンブールはもちろん、カッパドキアやパムッカレなどもまわります。

名前:吉川英之 2008/04/10 Thu 12:47
タイトル:どこも行けません・・・
今年は、よそから遊びに来る人が重なって・・・どこも行けそうにありません(泣)

といっても去年も福岡でヒーリングに、一昨年は東京でセミナーやってたような気がします。

遊びにはご縁がないここ数年を過ごしています。

名前:お気楽浩子 2008/04/10 Thu 12:37
タイトル:まさにゴールデン\(^o^)/
そろそろゴールデンウィークの話題がちらほら出てきてますよね。今年は見事な飛び石連休で、がつっと長期休暇は取りにくいのかも知れませんが、みなさま、もうご予定はあるのでしょうか?

浩子は連続海外旅行後なので、なーーーーんにも予定なし。それはそれはお見事っ!っていうくらいです。なので、たぶん「掃除」とか「片付け」とか「ゴミ捨て」などで終わるような予感がしております。はい。それもまた、楽しだけどね〜。

どこかに行く方、いかない方。去年はどうしたとか、来年はどうするとか、ゴールデンウィークにまつわるいろんなお話を聞かせてください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.