トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『最近、氣になるものは?』

名前:でこっぱち 2008/04/17 Thu 14:00
タイトル:Perfume
可愛らしい女の子3人のテクノ・ポップス・ユニット。

リサイクル・キャンペーンのテレビCMで使われた曲「ポリリズム」が印象的で、この曲でデビューした新人さんかと思っていたら、どうやらそれなりのキャリアもあるらしい。

外見はいかにもアイドルですけど、喋らせると3人とも天然!?というか独特な雰囲気(とちょっとの毒)があって結構面白そうなんですよね。

気になってます。

名前:吉川英之 2008/04/17 Thu 13:11
タイトル:気になると言えば
最近教えてもらったのですが、リラックマというキャラクターが気になります。

なぜって?

最初、友人から「あなたのそっくりさんがいる」と教えてもらったのですが、本を読んでビックリです。

著者の方は、私の生活を覗いているのではないかと・・・思えるくらい、態度も台詞もそっくり!

なので親近感があって町で見かけると気になります。

名前:お気楽浩子 2008/04/17 Thu 11:22
タイトル:最近、氣になるものは…
って、いきなり聞かれても困ると思いますが…(笑)。

実は私、今一番氣になっていいるのが「トマトジュース」なんです。小さな頃は、トマトは大好きだったんだけど、ジュースになるととたんに飲めなくなる。「なんでこんなにまずくなっちゃうの?」と思っていたんですが、大きくなるとその旨さがわかってくるもんなんですね。まぁ、ジュース自体も美味しくなったのかもしれませんけど。

なので、今、「どこのトマトジュースが一番美味しかろう?」と、あれこれチェックをしております。カゴメのトマトジュースでも十分、上等に美味しいのですが、なんとかさんが作ったこだわり手作りトマトジュースなんてのも飲んでみたいじゃないですか。

てなことで、今、注目度ナンバー1はトマトジュース!! なのでござります。

こんな感じで、お氣楽読者さん的「注目度ナンバー1アイテム」を教えてください。あんなもの、こんなもの…。みなさん、今、何に興味があるのか、興味津々でござりますわっ!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.