トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『連休中に「死守」したいことは?』

名前:funana 2008/05/06 Tue 16:51
タイトル:今日、メルマガ読んだ
けど、
っていうか、もう最終日だし…。
すみません。(v_v;)

今日のBGM:
今夜は帰さない / チープトリック

名前:吉川英之 2008/05/01 Thu 13:49
タイトル:絶対
もう絶対のんびりした時間を守りたい!

っていつもそうなんですけどね(笑)

名前:お気楽浩子 2008/05/01 Thu 12:00
タイトル:連休にこれだけはやりたいっ!!
今年の黄金週間は、中3日あるので、大連休〜〜っと言う感じではないのかな?という氣がしておりますが、私の友人の旦那さんは、なんと夢の11連休を満喫中だという話を入手。なんだ、そのうらやましさは?!と、ちょっとクラクラいたしました。GW進行真っ盛り、休み前にナントカ…という私とは大違いだなぁ…(遠い目)…。

なことはおいそいて、それでもあといくつか寝ると、楽しい4連休が待っています。年中休みみたいな生活を送っている私でも、やっぱり正真正銘の休日ってうれしいのだ。なんだかしらないけど「きゃっほぅ〜、やすみ、やすみ♪」ってなっちゃう。

いろいろやりたいことは貯まっているのですが、何としてでもこの連休中にやりたいのが、冬物のお片付け。まだしっかり分厚いコート類が出ているもんで、この子達をなんとかしないと…と、真剣に思っています。

…。地味ですいません…。

てなことで、皆さまはどんな休日を過ごされるのでしょうか? 中でも「これだけはやりたいの」「やるって前々から決めてたの」ということを、教えてください。食う、寝る、遊ぶ、学ぶ、植える、出掛ける、作る…。なんでも結構です。お氣楽〜に考えて、書き込んでね。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.