トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『自分に《ご褒美》をあげるとしたら?』

名前:funana 2008/05/26 Mon 22:02
タイトル:だらだら
「ご褒美」と聞かれて、いろいろ考えてみたのですが、
これというものが思いつきません。

だらだら自分に甘く生きているからでしょうか?
困ったもんです。(v_v;)

強いて言えば、二度寝とか?
それ、「ご褒美」じゃないって。f^^;

今日のBGM:
GUITAR MAN / PRINCESS PRINCESS

名前:吉川英之 2008/05/24 Sat 13:56
タイトル:褒美
いつも紙に目標を書いたなら、そのご褒美としてパピコこ買うと書いている小市民です。

安上がりで、褒美になるのか?とよく聞かれますが、パピコが大好きな私は、逆に目標達成出来るまで食べられないので、やる気になるのです。

沢山食べても気になるのは体重くらいなもんです(笑)

名前:でこっぱち 2008/05/23 Fri 10:19
タイトル:アイス
「たま〜にだからいいよね」と自分に言い聞かせて、100円アイスを2週に1個くらいのペースで買っていました。
でも、このところの乳製品の値上げでそれも120円に!

ビールも値上げしちゃったし、なかなか自分へご褒美があげられません。
・・・もっと頑張れってことか。(^_^;)

名前:お気楽浩子 2008/05/22 Thu 12:58
タイトル:自分へのご褒美\(^o^)/
日頃がんばっている私。そして、あなた…。でも、なかなか人様からご褒美って貰えなくなっちゃいません? 大人になればなるほど、貰う方ではなくあげる方に回る方が多くなる…。それもまたうれしなのですが、やっぱりたまにはご褒美、もらいたいじゃないですか。人間だもの。みつお。…ね。

てなことで、「もし、自分にご褒美をあげるとしたら、どんなものをあげますか?」が今回のお題でござります。ま。でっかいことを言っちゃうと、海外旅行に行く!とかになっちゃうと思いますが、もっと身近で小さなこと、たとえば「普段は発泡酒だけど、ご褒美だからヱビスビールにした」みたいなことまで、いろんな「ご褒美」を考えてみてください。

「つい最近私はこんなご褒美を自分にあげた」という話でももちろん結構ですよ〜。いろんな角度から「セルフご褒美」について、語り合おうではありませんかっ!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.