トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年の夏はどこに行く?』



名前:吉川英之 2008/07/11 Fri 17:13
タイトル:夏は
まだ今のところ予定無し!

でも、先週仕事で沖縄に行って来たので良しとしましょうか!





名前:funana 2008/07/10 Thu 20:13
タイトル:今年は家族で沖縄!
ってことと、9月のアタマに出かけるってことは決まっているんですが、宿とかなんだとかは、まだ何にも…。(^^;

今日のBGM:
Movin' on / Bad Company


名前:でこっぱち 2008/07/10 Thu 14:16
タイトル:orz
従妹と北欧に行くつもりで楽しみにしていたのに、彼女の都合(・・・?)でダメになってしまいました。

仕事の関係とかではなく、時期と方角が悪いらしいです。(^_^;)
方違えとかしてもダメなんでしょうか??


名前:お気楽浩子 2008/07/10 Thu 13:16
タイトル:ビバ\(^o^)/夏休み
もうすぐ夏休み!小中学生は7月の半ば過ぎたら夏休みに入るようで。って、詳しいことは知りませんが。周りに子供さんがいないので、意外と季節感、わからないんですよねー。
 
でも、確実に夏はやってくるし、夏になったら休みたい!と思うのが人情でござりましょう。
 
てなことで、今週のお題は「夏休み計画」をお聞きしたいと思います。海もよし、山も良し、家でのんびりもよし。お氣楽読者様的「夏の過ごし方」を教えてくださりませ! もちろん「願望」でも可!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.