トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『好きな「まつり」は何? 』

名前:funana 2008/07/18 Fri 22:55
タイトル:浦安にて
地元の祭もいいんですけど。
自分にとっての祭は、東京ディズニーランドのパレードなどのイベントですね。

あれを祭と言わずに…っつうぐらい、自分にとっては祭なのであります。

この夏も、気合い入れて出かけるぞいっ!

今日のBGM:
GUITAR MAN / PRINCESS PRINCESS

名前:吉川英之 2008/07/18 Fri 16:14
タイトル:まぁ〜つぅ〜〜りぃ〜〜だ
まつりだ、まつりだ、夏祭り〜〜(サブちゃんっぽく)

まつりはね〜〜〜全部好きだね〜〜〜でも、最近はほとんど参加してないけど・・・

人酔いしてしまう、今日この頃です。

名前:お気楽浩子 2008/07/17 Thu 22:52
タイトル:夏だ!まつりだ!!お気楽だ!!!
どんだけ祇園にやられたんだよ、くらい、只今「祭り」に夢中な私ですが、「みっちー祭り」も大好きですし、「七夕まつり」もお気に入り。要するに単なる「祭り好き」みたいですね。でも、みんなが同じ目的で祝う華やかななる時間ですもの、同じ氣持ちでいたいですものね♪

ということで、あなたのお氣に入りの「まつり」を教えてください。でもってまつりにまつわる思い出話などござりましたら、さらっとステキにご紹介してくださいな。ぜひぜひ聞かせていただきとう存じます。

さぁ、あなたの中の「まつり魂」を揺り起こして、がつ!っと元氣に語ってくださりませ!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.