トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『快適に眠る秘訣を教えてください』



名前:funana 2008/08/02 Sat 12:34
タイトル:飲む
といっても、寝酒ではありません。
寝るちょっと前に、「牛乳」を飲むんです。
自分には結構効果があるんですが、お試しください。

今日のBGM:
真夜中のドア / 松原みき


名前:吉川英之 2008/08/01 Fri 13:57
タイトル:え〜〜〜と
寝る前に30分だけエアコンをいれます。

そして、涼しいうちに寝る。

それだけです。

補足:私は5分くらいで寝れますし、一度寝ると朝までぐっすりなので・・・


名前:でこっぱち 2008/08/01 Fri 13:25
タイトル:ちょっと低めに・・・
普段クーラーは使わないようにしているのですが、寝る30分くらい前につけて、タイマーで1時間後に切れるよう設定します。
これで朝までぐっすり♪です。(^-^)b


名前:お気楽浩子 2008/07/31 Thu 14:36
タイトル:快適に眠る法
今年の夏は猛暑だと言われているので、すっかり覚悟している私ですが、寝苦しいのだけはちょっとご勘弁を…と思っております。でも、クーラーをつけっぱなしにしちゃうと、カラダにも地球にも優しくないし、かといって窓を開けて寝るのはちょっと危険な氣もするし…。てなことで、「ちょっとでも快適に眠るために、私はこんな工夫をしている」ということがありましたら教えてくださいな。

裸で寝てるとか、寝る前に氷を食べるとか、熱い風呂に入るとか、暑さなどお構いなしにひたすら寝るとか、泥酔するとか(笑)、なんでも結構でござります。あなたの夏の快適法を、お氣楽モードで語り合おうではござりませぬか!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.