トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『一枚だけ「絵日記」を書くとしたら、何?』

名前:吉川英之 2008/08/16 Sat 13:28
タイトル:夏の思い出・・・
伊良部島の水泳シーン見たいような見たくないような・・・(笑)

私は年甲斐もなくB’zのLIVEに行ってきたことでしょうか。

と言ってもデビュー20周年を迎えるお二人のファンは、年輩者もとても多かったです。

私も若い方に入れて貰えそうな感じでした。

そして、LIVEが始まると同時に気分は少年へと変身しているのでした。

また行きたいな〜。

名前:お気楽浩子 2008/08/14 Thu 11:48
タイトル:夏の思い出・・・
夏休みの宿題って、なんだか懐かしいですよねぇ。私はいっつも、ギリギリまでやらずのタイプ。ほったらかしのまま、夏を謳歌しまくり、そのツケを最終日2〜3日前あたりから、まとめて支払った記憶が今、鮮明に蘇っております。ものすごいラストスパートだったなぁ…。

そして、その気質は、未だ健在。いくつになっても、治らないもんだねぇ。

てなことで、夏休みを謳歌した方も、そうでもない方も、子供の頃に戻って「絵日記を書く」つもりになって、考えてみてくださいな。

私は、そうねぇ…。やっぱり伊良部島に行って、素っ裸で泳いだことかしらねぇ。あ、でも、絵に…しにくいか(笑)

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.