トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『YouTube よく見ますか?』



名前:吉川英之 2008/08/22 Fri 13:01
タイトル:YouTube
ほとんど人から紹介されたものしか見ません。

たま〜〜〜に見ています。


名前:お気楽浩子 2008/08/21 Thu 12:42
タイトル:お気楽的「YouTube」事情♪
先日、実にひさっしぶりにサザンの下地作りにYouTubeのお世話になりました。ホントにいろんなものがあがってて、いくら時間があっても足りませんね。見だした頃は、「空耳アワー全制覇!」なんてやってたのですが、最近はあまり時間がなくて…。
 
てな感じで、まだまだYouTubeビギナーの域を出ない浩子でござりますが、お氣楽読者の皆さまは、よくご覧になったりするんでしょうか? はたまたアップしてみたり? みなさまの「YouTube事情」をお話ください。
 
どんなものをよく見るとか、オススメのコンテンツがあったら、ぜひぜひ教えてくださいませ!!
 
ちなみに、サザンを見てたら「放送禁止のPV」ってのがあって、思わず見ちゃいましたよ。良く作りましたなぁ…(笑)


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.