トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今読んでいる本を教えてください』

名前:でこっぱち 2008/08/29 Fri 10:06
タイトル:ちょうど読み終わったのは・・・
東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」です。
文庫本が出るのを待っていたんですよぉ!

でも、映画版のキャストが発表されちゃった後なので、読んでいても福山雅治さんや堤真一さんの顔がちらちらして・・・。

やっぱり書籍代はケチっちゃいけませんね。(^_^;)

名前:吉川英之 2008/08/28 Thu 15:56
タイトル:今読んでいるのは
遅ればせながら、よしもとばななさんの小説です。

今まで名前しか存じ上げなかったのですが、知り合いから勧められて読んでいます。

同時進行で、いつものようにヒーリングや能力開発の本を読んでいます(懲りないね〜〜)

えっ?保育の本は読まんのかって・・・それは秘密です。

名前:お気楽浩子 2008/08/28 Thu 15:47
タイトル:お気楽的「読書の秋」
そろそろ季節も秋めいて参りましたので、秋の夜長にはちょっと読書など…なんていう氣分にもなってまいりましたね。熱帯夜だと、本を読むどころではありませんから。

私が今読んでいるのは「直感力レッスン」という本。先日講演を聴いたリンさんの本です。ずーっと前に買ったのですが、読まずにほったらかしにしていたんですよね。ご本人にも会ったことだし(といっても、めちゃくちゃ遠いところから見ただけですが)、読んでみようかしら?という氣になった次第です。読みたくて買ったはずなのに、買ってすぐ読む本と、まったく読まない本があるのもなんででしょうねぇ…。不思議。まだ読み始めたばかりなのですが、先が楽しみな感じの本です。

お氣楽読者さまは、どんなご本を読んでいるのでしょうか? マンガでも雑誌でも小説でも百科事典でも、なんでもOK。さらに、以前読んで記憶に残ったモノ、これから読んでみたいモノなど、「今」にとらわれず、広く語ってくださりませ。

本っていろんなとこが書いてあるし、いろんなことが吸収できるから、楽しいですよね。

さぁ、お聞かせください。あなたの読書魂を!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.