トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『「マイ箸」って持ってますか?』



名前:でこっぱち 2008/09/10 Wed 14:29
タイトル:持ってます!
叔母からお土産で、名前入りのお箸を貰いました。
ひらがなで入っているので、まるで小学生のよう。(^_^;)

会社で使っています。
ケースが布なので、持ち歩くのには抵抗があって。
使用後にすぐ洗えないでしょ?
箸箱ならいいですけど、布のケースに戻すのは、ねぇ。


名前:吉川英之 2008/09/06 Sat 13:33
タイトル:マイ箸
4〜5年前、何回か購入しました。


が、買うたびに、どこかに忘れてきてしまいます。


どこかに忘れていないときは、家に忘れてきます。

今は、その存在さえ忘れていました。

笑えない・・・


名前:お気楽浩子 2008/09/04 Thu 18:15
タイトル:お気楽「マイ箸」事情
はい。持ってます。でも、ことごこく「持って出る」のを忘れてしまします。なんにもなりません。ええええ(-_-;) 
 
せっかく「エコだもの」ということで、買ったのが去年のこと。それでも最初のうちはいつも持っていたし、京都旅行にまで持って行ったというのに…。
 
わすれちゃうんだね…(遠い目)
 
でも、最近自分のお箸を持っている人を、よく見かけるようになりました。女子だけじゃなく、男子も結構多いんですね。実にステキなことだと思いますわ。
 
てなことで、お氣楽読者の皆さまの「マイ箸事情」をお知らせください。また、持ってる、持ってないに関わらず、マイ箸についてどう思うかも、お聞かせいただけるとうれしいです。
 
さぁ、みんなぁ〜、どんどん書いてねぇ〜\(^O^)/ 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.