トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今、気になる色は?』



名前:吉川英之 2008/09/20 Sat 14:48
タイトル:
コバルトブルー

というかき氷に興味津々です。

鉄腕アトムにその名のロボットが出ていて、そのロボットの色から取ったのだそうですが、その色を知らない私は、一度食べてみたいと思っております。

また食いもんネタです。(笑)


名前:funana 2008/09/19 Fri 00:30
タイトル:
普段、あまり色について気にしていないんですが、
今欲しいものが、白なんです。

えーっと、Appleのノート。
浩子センセの買った薄いやつじゃなく、白いやつです。

今日のBGM:
恋するカレン / 大滝詠一


名前:でこっぱち 2008/09/18 Thu 16:36
タイトル:黒かな・・・
この冬はチェック柄が流行りらしいですが、赤×白のギンガム・チェックは年齢的に無理でも、赤×黒なら許される気がして。
無謀ですかねぇ。(^_^;)

バッグ・靴は黒専門です。
洋服に合わせて変えるのは苦手なもんで。


名前:夢丸 (URL) 2008/09/18 Thu 16:17
タイトル:ラッキーカラー
気になる色といえば黄色です。

実はよく当たる占い師さんから、

「あなたのラッキーカラーは黄色です。」

って言われたからです。

それ以来、服を選ぶ時も、トランクスを選ぶ時も、

ハンカチを選ぶ時も、どこかに黄色が入っているものを

選ぶようになってしまいました。

おかげさまで今や辛子よりも黄色が似合う人間なのです。


名前:お気楽浩子 2008/09/18 Thu 15:47
タイトル:気になる色を教えて!
季節が変わると、違った色の服を着たり、カバンや靴の色なども変えたくなるものですが、あなたが今、気になる色はありますか?色に関するお話“いろいろ”お聞かせくださ〜い!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.