トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『「チェンジ」したいことは?』

名前:でこっぱち 2008/11/07 Fri 20:30
タイトル:とりあえずは・・・
髪型ですね。
伸びてきて鬱陶しいので、冬が来る前にばっさりと切っちゃいたいです。

体型もチェンジしたいけど、その前に性格をチェンジしないと痩せられそうにはありません。(^_^;)

名前:吉川英之 2008/11/07 Fri 20:22
タイトル:チェンジ
と聞いて最初に浮かぶ・・・体型・・・ううっ(泣)

でも、やる気ない〜

気楽に行きましょう〜

名前:お気楽浩子 2008/11/06 Thu 17:33
タイトル:チェーンジ\(^o^)/
オバマさんが見事大統領になりましたね。今、驚いたんですが、「おばまさん」と打って変換すると「小浜さん」となりました。なんかいきなり日本のローカルな話題のようになって、思わずクスッとしちゃいましたわ。

そんなことはさておき、ここしばらくオバマ旋風がぐぉ〜っと吹きまくり、世の中「チェンジモード」にシフトしていくと思われますが、まずいところは改めて、どんどん変わっていけることに越したことはありませんからね。
ということで、じゃんじゃん良い方に変わって行って欲しいと思います。

そんなチェンジモードにあやかって、私もあなたもチェンジ、チェンジ。まずは「チェンジ始め」として、どの辺りから変えたいと思いますか?

ちなみに私は、なんだろう…。もうちょっと早起きしたいかな。一時期早起き出来ていたのですけど、今も一度は早くに目が覚めるものの、筋金入りの「二度寝王」になっておりますもので。これからどんどん寒くなって、二度寝には最適な環境が待っておりますが、そうなる前に、スコンと起きられる自分にチェンジしたいと思っております。

お氣楽読者の皆さまは、どんなチェンジをお望みかしら? さぁ、心ゆくまでご自由に、ドンドン語ってくださいな。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.