トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『「こりゃ贅沢だ」と思う瞬間は?』

名前:吉川英之 2008/11/13 Thu 15:34
タイトル:贅沢
自分生まれた年のワインを買ってきて飲んだ時ですかね〜〜〜。

名前:お気楽浩子 2008/11/13 Thu 14:37
タイトル:ビバ\(^o^)/贅沢体験
ひでちゃんも書いてますが、先日の豊橋体験で「フカヒレの姿煮」を「おかわりする」という、人生始まって以来のゴージャス体験をしてしまいました。姿ですよ。おかわりですよ。ああ、なんてこったい…、という感じです。

さらには「ツバメの巣」のスープまで頂いちゃいました。黄金色した澄み切ったスープに浮かぶ、白い物体…。ああ、これがウワサに聞くツバメの巣なんだねぇ…と、しみじみいただきました。これがまた、旨いの何のってっ!

目からウロコがざざーっと落ちまくりでござりました。ありがたいことでござります。

まさに「人生始まって以来」の体験をしてしまった私たちでござりますが、「ああ、贅沢だねぇ…」と思う瞬間って、皆さまにもいろいろあると思います。

ふぐ刺しを「がー」っと一気にやっちゃった、とか、1人でスイカ全部食べたとか、ワイン1本飲んじゃったとか。あ、これはフツーか。

「今年」皆さんに訪れた「贅沢体験」を、ぜひ教えてください。今年ですよ、今年。旬な贅沢感を、みんなで味わいあいましょう!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.