トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近「買って良かった♪」と思う家電は何?』



名前:吉川英之 2008/12/12 Fri 16:11
タイトル:う〜〜〜ん
最近買ってないですね〜〜〜。

欲しいものがなぁ〜い(笑)


名前:お気楽浩子 2008/12/11 Thu 18:17
タイトル:お気楽的「家電」談義♪
最近の尺度は各自自由。今年でもいいし、この1〜2ヶ月でもいいし、5年前くらいでもOKです。とにかく自分が「最近」と思える範囲ならOKで〜す。
 
ちなみに私の場合は、「ティファールの電気ケトル」で〜す。それまではフツーにヤカンをガスにかけてお湯を沸かしていたのですが、仕事に入っちゃうと、ついつい火に掛けていることを忘れてしまい、ぐらんぐらん煮えたたせたことも数知れず…。こりゃ危ないと思って、電気ポットにしたのでござります。想像以上に沸騰する時間が短くて、それこそ「あっ!」というまにお湯が沸きます。さらに勝手にスイッチが切れるので、つけっぱなしの心配もなし。かなり重宝しております。
 
皆さまはどんな家電をチョイスしたのでしょうか? お氣楽モードでお話くださいな♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.