トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2008年を漢字1文字で表すとしたら?』



名前:でこっぱち 2008/12/29 Mon 11:14
タイトル:今年はさんざん!
“落”ですね。
株価が下“落”したのが一番痛かった。(>_<。。


名前:お気楽やすくん 2008/12/25 Thu 23:38
タイトル:今年の締め
今年もなんだかんだで、いろんな出来事があった年になりました。

漢字で表すとなると難しいですが、「続」ってとこでしょうか。

継続は力なり。

来年も続けきれるかな(笑)


名前:お気楽よーこ 2008/12/25 Thu 17:01
タイトル:今年一年は・・・
今年もいろんなことがありましたが、私は「成」ですかね。

今まで取り掛かってきたことが、なんとなくカタチになった一年でした。それなりに「成果」が上がったという意味で「成」ね。

来年も頑張るよー(^O^)/


名前:お気楽ひで 2008/12/25 Thu 16:59
タイトル:休みたーい(笑)!
今年の私を漢字で表すと、「忙」ですかね。

来年は「休」が取れるといいなあ。。。


名前:お気楽浩子 2008/12/25 Thu 16:58
タイトル:2008年を漢字にしてみよう!
お氣楽読者様的に、今年を漢字一文字で表していただきたいと思います。

今年もいろんな人生が繰り広げられたと存じますので、いろんな文字が出てくる予感が…。感じるままに、思いつくままに、書いてみてくださいね。楽しみにしてま〜す!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.