トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年はどんな年にしたい?』

名前:でこっぱち 2009/01/05 Mon 17:26
タイトル:勉強の年
今年はいろいろなものをインプットしたいです。
仕事の担当が替わったので新しいことを覚えなくてはいけないし、経済がこんな状況ですから投資の勉強をした方がいいかも。
・・・なんて考えてはいますが、ちゃんと計画しないと絵に描いた餅になっちゃいますね。(^_^;)

今年も浩子さんのお気楽パワーで日本を明るく照らして下さい!

名前:吉川英之 2009/01/04 Sun 12:05
タイトル:今年は〜
私も脂肪を出したいっ!

と言い続けて15年くらい経ちますね・・・

妄想はさておき、今年は2冊目を出したいと想っています。

前のように冗談でギャンブルではなく、ちゃんとした「心の取り扱い説明書」のような本を出したいです。

あっそうそう、先週は何回クリックしてもエラー表示だったので書き込みしなくてスイマセン。

今年もよろしくお願いします。

名前:お気楽浩子 2009/01/01 Thu 18:15
タイトル:今年は“出す”わよぉ〜!
「一年の計は元旦にあり」といいますので、とりあえず初っぱなにふさわしい?お題にしてみました。かなりざっくりしたものなので、答えるのも難しいかもしれませんが、直感で書いてみてください。

私は何度も言うように、今年はアウトプットの年。どんどん出しますよ〜。
文章も出すけど、脂肪も汚れも出したいわね。でもって、キレイになったところで、さらに入れるのだっ!今年もいろんなところに連れてってぇ〜!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.