トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年最初に読んだ(読んでる)本は何ですか?』



名前:吉川英之 2009/01/17 Sat 14:59
タイトル:今年最初の本は〜
今読んでいる本はC・M・ブリストルの「信念の奇跡」という本です。

などとかっこつけましたが・・・


本当は、一番にマンガを読みました(笑)

北斗の拳トキ外伝 銀の聖者

でございます。

なかなかマンガから脱却出来ない私です。

するつもりもないのですが・・・(笑)



名前:でこっぱち 2009/01/15 Thu 13:59
タイトル:文庫本ですが・・・
森博嗣さんの「探偵伯爵と僕 His name is Earl」という本です。
彼の作品には英語タイトルが併記されているものが多いんです。
「封印再度 Who Inside」なんてダジャレみたいでしょ。


名前:お気楽一家 2009/01/15 Thu 12:48
タイトル:今年最初に何読んだ??
映画の次は「本」という何のひねりもないお題ですが(笑)、今年一発目に手にした本は何でしょう?

元旦号にも書きましたが、私たちはなぜか「夏子の酒」全6巻でした。
今年もお酒とは切っても切れない年になりそうです。

てなわけで、あなたの読んだ(読んでる本)こっそり教えてくださーい(^O^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.