トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『宇宙人っていると思いますか?』



名前:funana 2009/02/07 Sat 19:52
タイトル:いるとは思うけど
宇宙人がいるとは思うんですけど、そんなに地球に現れるものなのかなぁ。
「うちゅう人」っていうと、やっぱり人間っぽいものをイメージしがちですが、「宇宙生命体」なんて言うと、ウイルスみたいなものまで含めたイメージになって、それなら、隕石とかと一緒に地球にやってきちゃうかも…って思えたりします。
(科学的根拠はまったくありません。(^^;)

今日のBGM:
ダウンタウンボーイ / 佐野元春


名前:ono珍 2009/02/06 Fri 15:26
タイトル:成長ホルモン?
ん、宇宙人?

いますとも!私は彼ら(宇宙人)を見て育ちましたから〜

・・「エイリアン」ときたら、「プレテダー」
「デスラー総統」に、「ウルトラマン」。

「ダースベーダー」に「ジャバザハット」、「スーパーマン」に「メーテル」。
あとは、「サイヤ人」に、「宇宙人ジョーンズ」? ぐらいかなー

そうそう「かぐや姫」もだよね?(と、言っても”南こうせつ”は違います。)


名前:でこっぱち 2009/02/06 Fri 11:03
タイトル:いて欲しいけど・・・
映画みたいにいきなり攻め込まれるのは困ります。
人間に紛れ込んで普通に生活していたら、それはそれで怖いけど。


名前:豆店長 (URL) 2009/02/06 Fri 10:43
タイトル:見たって聞いたけど・・・
お客さんの中にUFOを見たと言い張る人がいます。

昼休みに外でタバコを吸っていたらUFOが表れたとか。

そのUFOには窓があり中の宇宙人もはっきりと見たそうです。

・・・本当かな?

このお客さん、私より年下ですがしっかりしてますし、

ウソを言う人ではないのです。

でも・・・自分で見てないからなんとも言えません。

いつか見たいなぁ。


名前:お気楽浩子 2009/02/05 Thu 19:52
タイトル:お気楽的「宇宙人」談義
今日、電車に乗っていたら、目の前のおとうさんがスポーツ新聞を、思いっきり広げて読んでおりました。その一面記事にはなんと。宇宙人なのに戸籍がある?とかいう記事。詳しくはわからなかったのですが、「金星人の証」なる書類の写真まで載っていました。ホンマかいな〜。

てなことで、「そういえば、宇宙人っているのかしらねぇ」という素朴な疑問がふつふつと湧いてきたので、皆さまにお聞きしました。
 
私はもちろんいると思います。地球人だって宇宙人ですからね。そして、宇宙人かどうかはわかりませぬが、「宇宙人っぽい」人にはあったことがあります。「あの意思の疎通のできなさは、きっと違う星からきたのに違いない」という結論が、もっともしっくりくるのですもの。
 
さぁ、お氣楽的「宇宙人談義」に花を咲かせようではりませぬか! 
そして、この記事について、もっと詳しい情報をご存じの方は、どうぞ教えてくださいませ。心の底から、まってまぁ〜す!

さぁ語ろう、宇宙に銀河にヤマトの諸君。たまには地球を離れて遙か宇宙に思いをはせるのもオツなものヨン様。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.