トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『あなたの着うた&着メロ 何ですか?』

名前:でこっぱち 2009/03/23 Mon 15:10
タイトル:無頓着
基本マナーモードなので、着メロには無頓着。

電話の着信音は携帯の固定メロディの中から“Je te veux”を設定しています。
どんな曲かは忘れました。(^_^;)

Eメールの着信音は別の曲にしてあるのですが、こちらも固定メロディの中から選びました。

名前:吉川英之 2009/03/23 Mon 12:17
タイトル:天津木村
『いけそうな気がする〜〜』

が普通の着信音です。

メールは、

『なぁに〜やっちまったな〜・・・』

でございます。

おかけで他人の着信音と間違うことがありません(笑)

名前:funana 2009/03/20 Fri 18:44
タイトル:着信音1
そう。買ってきたままです。
っていうか、今はバイブしか使っていないです。

ケータイを持ち始めた頃はいろいろ遊んでいたんですけど。
「Smoke on the Water」のリフとか…。

今日のBGM:着信音1(^^;)

名前:お気楽浩子 2009/03/19 Thu 18:30
タイトル:お気楽的「着うた&着メロ」事情♪
先日テレビを見ていたら、ムーディ勝山の着うたって、200万ダウンロードもされたんですってねぇ。びっくりしましたよ。吉本興業には億という利益をもたらしたとか。

着うた&着メロって、こまめに変える人は変えますが、無頓着の人は結構無頓着ですよね。もちろん私は後者の方。今、自分の設定がどうなっているかすら、把握してません。だって、いつもブルブル〜って、バイブレーション設定にしてあるんですも〜ん。でも、それをオフにすると、ミッチーの歌が流れるはずです。私の記憶が確かならば、きっとそうだ。そう違いない。

そんなずぼらな私ですが、世間の状況は知りたいモノ。お氣楽読者さま的、着うた&着メロ事情をお知らせ下さい。今、この瞬間の設定は何なのか、気分で変えているのか、季節で変えるのか、それともポリシー持って指定曲があるのかなどなど、「こだわり」の部分もそっと教えてもらえるとうれしいです。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.