トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近はまったモノって何?』



名前:吉川英之 2009/04/03 Fri 11:44
タイトル:はまっているもの
出張先のホテルで暇つぶしにやったクロスワードに
何故か急にはまってしまいました。

今まで、たまにやってもそんなに興味もなかったのですが、ホントに急にです。

今ではコンビニに本を買いに行っている始末です。

寝不足・・・(笑)


名前:でこっぱち 2009/04/02 Thu 14:34
タイトル:四川省
お気楽のメルマガで紹介されていたゲーム“四川省”にはまっちゃいました。
特に、通常版じゃない方。

毎晩「これとこれを消すとこれが下がってくるから・・・」「あ〜ぁ、しまった!これを消す前にこっちを消しておけば・・・」とひとりごちております。(^_^;)

余談ですが、黒木メイサさん主演の映画「昴−スバル−」は3月20日から公開されてますよ。(^-^)b


名前:お気楽浩子 2009/04/02 Thu 14:04
タイトル:お気楽的ハマりモノ談義♪
「久しぶりに本屋でも〜」と覗いてみたら、好きなマンガの新刊が売っていて…。それを買ったのが引き金となり、今、マンガ読みたいよぅモードに突入中です。たまにあるんですよね。マンガばっかり読みたくなる日が。
 
で、昨日猛烈な勢いで読み切ったのが「昴(すばる)」というバレエマンガ。バレエマンガといいえば、有吉京子と山岸凉子がツートップだと思っていたのですが、それとはまったく画質もストーリーも違って、一氣に読み切ってしまいました。もちろん全巻オトナ買い♪ ああ、オトナってステキ。
 
なんでも、黒木メイサ主演で映画になるらしいので、どんな風になるのかも楽しみですな。たぶん見に行くことはないだろうけどな。
 
てなことで、本でも映画でも、DVDでも、スイーツでも、ラーメンでも最近「うっかりハマッタ」ものについて、語ってくださりませ。
きっといろいろ出てくるはずですよ。春だし(笑)みんなラクラクモードで書いてみてねぇ〜!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.