トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『ゴールデンウィークのご予定は?』

名前:funana 2009/04/11 Sat 10:57
タイトル:なーんにも
今のところ予定表は、まったくきれいな状態。

もしかしたら、連休前に新しいパソコンを買うかも
しれないので、データ移行やなんやらをしてるかな?

あ、まずはパソコンを買う交渉をオクサンとしなけ
れば。f^^;

今日のBGM:
ロックンロール・ウィドウ / 山口百恵

名前:でこっぱち 2009/04/10 Fri 11:09
タイトル:今年は・・・
ギリシャに行きます。
ユーロが安くなって、ラッキー(^-^)v♪と思っていたら、あっと言う間に高くなってしまいました。
早めに両替しておくんだった!(>_<)

名前:吉川英之 2009/04/10 Fri 10:59
タイトル:いつものように
家でまったりですよ(笑)

なぁ〜〜〜んにも予定はありません。

そう言えば、うちの家族も掃除するとほざいておりましたよ。

名前:お気楽浩子 2009/04/09 Thu 22:22
タイトル:ゴールデンウィークはどんな?
ちょっと氣が早いですが、4月もあっという間に過ぎて、ひゃぁ、もう月末だよ…なんてことになるんだろうなぁと思いまして。

旅行に行く計画もないので、私の当座の目標はこれ。ズバリ、「弥十郎村の高橋家を片付ける」でござります。

とにかく家族全員、すぐに「生きてるだけで精一杯」になっちゃうのが、高橋家の特徴。食べて飲んで出して寝る。これだけでもう、かなりのエネルギーを使ってしまうので、あんまりいろんなことができないんですよね〜。

なので、この連休中に、物置やら倉庫やらクロゼットやら押し入れの中を、しっかり見直し、スッキリと暮らせるように努力してみたいと思います。
あと、ひでちゃんのお部屋ね。あれだけはなんとかせねばっ!

てな感じで、私たちのGWは、地味な感じになりそうですが、皆さまのご予定はいかがですか? ぜひお聞かせ下さりませ。

今年は持っていきようによっては、大型連休にもなりますから、今のうちからがっつり計画立てて、不景気ならば不景気なりに、そうでないなら景気よく、がっつり楽しんじゃいましょうね♪

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.