トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年の夏の予定はお決まりですか?』



名前:でこっぱち 2009/06/25 Thu 20:25
タイトル:休みは短め・・・
GWに長〜いお休みを取ったので、夏休みは2日間だけ。
なので、国内旅行です。

でも、9月の連休で上海に行くつもり♪(^-^)v


名前:吉川英之 2009/06/25 Thu 16:08
タイトル:夏休み〜
なん〜〜も決まってません。

どっか行きたいよ〜〜


名前:お気楽よーこ 2009/06/25 Thu 15:38
タイトル:お気楽的夏休み談義♪
ふと気がつけば、7月ももうそこまで来ています。このところ、ずっと「おうち」生活が続いていたので、お出かけしたくてたまらない私なのです。
ま、伊豆の断食と京都旅行の予定はすでに立てているんですが、みなさんの今年の夏の予定はいかがでしょうか?

みんなどんなことするのか、ちょっと興味アリアリです。よかったら、あなたの夏の予定をお聞かせください。海へ山へ、それとも自宅でまったり派?
それぞれの夏を語り合いましょう(^O^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.