トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『七夕さまに何を願いますか?』



名前:でこっぱち 2009/06/30 Tue 15:48
タイトル:童心に返って・・・
「素敵な彼氏ができますように♪」

まぁ、いまさらという気もしますが。(^_^;)


名前:吉川英之 2009/06/30 Tue 14:50
タイトル:願い
もう書きました!

仮面ライダーディケイドになりたい!

子ども達にはそう言っています(笑)

ホントはすべての人が幸せでありますように(祈)


名前:お気楽浩子 2009/06/30 Tue 14:20
タイトル:星に願いを☆彡
今年ももうすぐやって来ますね。七夕さまが。毎年聞いておりますが、今年は七夕さまに何をお願いしますか? 昨日偶然、京都で短冊に書くチャンスがありまして、書いた言葉が「みんな仲良く元氣で」でござりました。

どこかの標語のようですが、踊りのお師匠様の口癖なのでござります。
素朴だけど、良い言葉でしょ。

さぁ、みなさま、いろんなしがらみはちょっとお休みして、子供の頃に帰った氣分で、「星に願いを」書いてみてくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.