トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『秋の夜長に見たい映画やDVDは?』



名前:吉川英之 2009/09/04 Fri 12:19
タイトル:いっぱい観たい
外国のドラマはシーズンなんとかと続くので、観たいけど見てない状態が続いております。

プリズンブレイクやLOSTなどは1シーズンで挫折・・・・

他のも2や3まで見てそのまま・・・という感じです。


その他にもDVDまで購入してそのままの映画群〜

ブザービートは見れるのにねぇ〜



おお、そうそう本題本題

今一番観たいのは「仮面ライダーディケイド」の大ショッカーVSオールライダーだったけ?を観たいです。

さすがにシアターで観る勇気がなかったので(笑)


名前:でこっぱち 2009/09/03 Thu 17:06
タイトル:韓国繋がりで・・・
「リメンバー・ミー」という韓国映画をもう一度観たいです。

悲しい恋の物語で、2001年に日本で公開された時に観たのですが、結構泣いてしまった記憶があって。

あれから8年経ちますけど、いまでも心に響くものがあるのか、確かめてみたいです。

余談ですが、私もチャングムにはハマりました。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2009/09/03 Thu 15:55
タイトル:秋の夜長に・・・
浩子は今、チャングムに夢中。
でも、これは毎日コツコツと見るとして、秋の夜長に思い切って全部通して見たいのは、

 ・ガンダム全映画
 ・セックスアンドシティー
 ・24時間

ですな。古くてすいません。まったくもって、時代の波に乗り切れていないんです(-_-;)

でも、「見たい」という意欲はあるので、勘弁してください。

映画館にもしばらく入ってないし、レンタルDVDもとんとやってないし、映像枯れしている浩子ではござりますが、このチャンスに見たかったものを片付けてみたいと思っています。

お氣楽読者さまにも「常々見たいと思っていたけど、未だ実現できてない」ものって、ひとつやふたつあるはず。このチャンスに記憶のトビラをちょと開けて、思い出してみてみてください。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.