トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『10年後、何してたい?』

名前:funana 2009/09/19 Sat 11:08
タイトル:ちょっとだけグレードアップ
基本的には私も今の生活が続けられたら…と思っています。
ただ、ちょっとだけグレードアップできていたいです。
例えば、充実した仕事時間を過ごしつつ毎日定時で帰るとか、いろんなものを吸収するための時間を持つとか。

あとは、とにかく健康でいられることですかね。
考えようによっては、それが一番ハードルの高いことかもしれません。

今日のBGM:
Old Fashioned Love Song / Three Dog Night

名前:でこっぱち 2009/09/18 Fri 14:57
タイトル:私も・・・
いまの生活が続けられたらいいなぁと思います。
勤め先が10年もつかどうかが一番のネック。(^_^;)

そろそろ身体のメンテナンスを真剣に考えないと、いまの生活さえも覚束ないかもしれませんね。

名前:吉川英之 2009/09/18 Fri 12:16
タイトル:10年後の予定
って書いたけど・・・ああ〜思い浮かぶのは「今のままが良いかも」でございます。

ちゃんと妄想モードに入らないと。

えっとぉ、5億くらいの家を建てて家事などもやってくれる人を雇って、奥さまに楽をさせます。

いつもやりたいって言っていることもどんどんやらせます。

子どもは親の言うことを聞く「よい子」に育ってくれていて(笑)

私は、ゆったりと過ごしている(ここは今のままだね)

何だか普通の内容になってしまった・・・

妄想だと分かっているのに制御が働きますね〜

名前:お気楽浩子 2009/09/17 Thu 20:00
タイトル:10年後の夢と妄想(笑)
はい。私が氣圧の先生に聞かれたことを、ちょっとアレンジしてお聞きします。「10年後、何していたいか(希望)」でござります。特に希望の部分をフューチャーして、お答えください。

私は、相変わらず「書く生活」をしたいけど、もっといろんなところに旅行に行きたいな。でもって、行った先々で書くことが、そのまま仕事になる…♪ そんなうらやましいくらいハッピーな生活を目指したい。でもって、「美しい50代」になっちゃうのだ。

妄想は自由だから、どんどん妄想しちゃってねぇ〜(^ー^)v

さぁ、あなたは10年後、どんな毎日を送りたいですか?
「えっとねぇ…」と、さっそ今すぐコチラをクリックして、どんどんガンガン書いちゃってね。
どんな10年後が飛び出るか、楽しみにまってま〜す(^o^)/

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.