トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『秋の番組改編で、楽しみなものは?!』



名前:funana 2009/10/03 Sat 17:36
タイトル:今シーズンも
番組改編って、毎回あんまり期待しないんです。
で、なんとなく映ってるのとか、家族が見ているのとかを見てるうちに、少しずつハマっていくっていうことが多いですね。

なので、だいたい初回とはちゃんと見てないで、あとから家族に背景を聞いたりしています。
夏のものでは、山下君のバスケのドラマがそうでした。

今日のBGM:
Calling Dr Love / KISS


名前:でこっぱち 2009/10/02 Fri 14:53
タイトル:相葉くんに1票!
小栗旬くんも外せませんが、相葉雅紀くんが心配で目が離せません。

嵐の5人の中で唯ひとり主演ドラマのなかった相葉くん、満を持して(?)「マイガール」で初主演です。
テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠なので、視聴率がどうなるか、楽しみというより不安でいっぱい。(^_^;)


名前:吉川英之 2009/10/02 Fri 11:42
タイトル:新番組
関ジャニの横山くんが出る

左目探偵だったっけ?

と仲間由紀恵のドラマ・・・

こっちも題名忘れた(泣)


とにかくこの二つは見たいと思っています。


あと、小栗くんのも〜


名前:お気楽浩子 2009/10/01 Thu 23:01
タイトル:お気楽的・秋の新番組談義
はい。秋の番組改編シーズンにあわせて、お氣楽も「ぷちリニュアル」してみましたが、本家本元のテレビは、この秋だいぶ変わるみたいですね。

テレビ朝日は深夜番組を大幅に刷新するみたいだし、TBSもイロイロ変わるらしいし…。
 
テレビ業界も制作費ダウンで、大変みたいですが、それでも新しい試みをするのって、良いことデスよね。うん。
 
てなことで、私が楽しみにしているのが、小栗旬くんと水嶋ヒロくんの豪華イケメンが2人も出ちゃう月9のドラマ「東京DOGS」ですな。かっこよければいいなぁ…。
 
でも、それよりもなによりも、依然私は「チャングム」に夢中…。
 
昨日なんか、ちょうど遅めの昼ご飯中にやってたもんだから、リアルタイムで見ちゃったわよ(笑)今、終盤の大盛り上がりにさしかかっているので、一話ごとの展開がいちいちでかいから、見逃せないのよ〜。
 
てなことで、お氣楽読者さまの「興味のベクトル」は、どこに向いているか教えてください。ドラマに限らず、ニュースでもお笑いでも、はたまた「テレビは見ん、知らん」というご意見でも、もちろんOKでーす。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.