トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『復活してほしいモノは何?』

名前:funana 2009/10/20 Tue 00:34
タイトル:もしかしたら
自分では、当たり前と思って書いてしまいましたが、もしかしたら、いえ、多分知っている方の方が少ないかもしれませんね。

「サスケ」という名前の清涼飲料水の話でした。
     ↓

名前:funana 2009/10/20 Tue 00:32
タイトル:サスケ
先日映画の「カムイ外伝」を観てきて、白土三平の世界を懐かしがったのですが、そこで思い出したのが「サスケ」。

私は美味しいと思っていたのですが、周囲では誰もがマズイと言っていて、あっという間にお店から消えて行きました。

復活してくれたら、大人買いしちゃうかも。

ちなみに、私はドクターペッパーも好きで、近所の自販機のお得意さんだと自負しています。

今日のBGM:
高気圧ガール / 山下達郎

名前:吉川英之 2009/10/16 Fri 10:13
タイトル:復活してほしいもの
自民党政権・・・じゃなくて。

駄菓子屋さん

ちょっと遠出しないと近所に無くなってしまったので、体に悪いと言われても駄菓子は美味しい!

あとは昔読んでいた「リングにかけろ」の1が「リングにかけろ2」連載が始まる前に復活していたので、ゆっくり集めていたらもう無くなっていた・・・また出してくれ〜〜。

名前:でこっぱち 2009/10/15 Thu 13:14
タイトル:昔懐かし
子どもの頃放送していた白黒の「鉄腕アトム」が観たいです。
先日ハリウッド映画「ATOM」を観たもんで、なんだか無性に昔のアニメを見たくなって。

「鉄人28号」とか「マグマ大使」もいいですね。

名前:お気楽よーこ 2009/10/15 Thu 12:17
タイトル:お気楽的「大復活祭」♪
昨年限りで復活した「米米CLUB」は、熱いファンの要望により続投を決めたわけですが、また復帰して欲しいバンドや芸能人、いませんか?

バンドや芸能人に限らず、テレビ番組なんかでもOK。私は20年位前にやってたクリスマスの歌番組、また見たいなぁ〜。タイトルも忘れちゃったけど、「ザ・クリスマスショー」みたいな、豪華な番組でした。

そのなかのお遊びコーナーで、違う曲2曲を2人それぞれ同時に真剣に歌う、という企画があって、そのコーナーに出ていたのが、米米のカールスモーキーだったのよ。

相手の人はすっかり忘れたけど、カールスモーキーの歌う演歌が、いつのまにか相手の歌うまったく違う曲にとけあって・・・そりゃ、みごとな歌いっぷりだったので、一発で彼を好きになったしまった、若き日のよーこなのでありました(*^_^*)

あんな番組、また見たいな。というわけで、また見たいあの人、あの番組…、思い出に浸りつつ、じゃんじゃん書き込んでくださいまし!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.