トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『みんなで“よかった”探し』



名前:お気楽一家 2003/11/06 Thu 05:49
タイトル:あ〜よかったな♪
先日のブライアンのコンサートが実に“よかった”んですけど、日常生活の中で“よかった”ことって結構あると思うんです。
 
例えば、ずーっと欲しかったバッグがやっと手に入って“よかった”とか、昨日食べたカレーライスが実に美味くて“よかった”とか、はたまた、この人と結婚して本当に“よかった”とか、みなさまの“よかった”をぜひ披露していただいて、みんなで幸せな気持ちになりましょう。
今回は77号で、ラッキーセブンが2つも重なった、非常におめでたい号でもございますしね。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.