トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『クリスマスの過ごし方』

名前:funana 2009/11/29 Sun 09:41
タイトル:今年は
いつもは、オーブンでチキンを焼いて、あとは買ってきたお寿司とかを食べます。

けど、今年のイブは夜に仕事が入っているので、どういう段取りにするか、これからオクサンと相談です。

子どもたちも大きくなったので、家族揃って過ごすのも難しくなって来ました。

思い切って、オクサンと二人でお出かけなんていうのもアリかな?

今日のBGM:
ハレルヤ / 泉谷しげる

名前:安積達也 2009/11/28 Sat 18:26
タイトル:ホームページが開かない
いつも楽しみにしています。           
浩子さんのホームページが開きません。
どうしたらいいか解りません。
?????
54歳男

名前:でこっぱち 2009/11/27 Fri 13:47
タイトル:普段と変わらず・・・
平日ですから、いつものように会社に行って仕事をし、帰りに余力が残っていれば映画館に寄るくらいですね。

寂しいと言えば寂しいですけど、キリスト教徒じゃないので別にいいかなと思っております。

名前:吉川英之 2009/11/27 Fri 09:33
タイトル:クリスマス
先週は月曜まで出張に行く直前だったので待てずにスイマセン、いつもなら待っているのですが・・・(笑)

クリスマスはですね〜

家でこぢんまりと・・・家族でケーキでもって感じです。

後は、昼間にクリスマス会で子ども達と騒ぎます。

名前:お気楽浩子 2009/11/26 Thu 17:42
タイトル:お気楽的クリスマス☆彡
クリスマスにダーリンとデート♪ なーんてことは、遙か遠い昔の話になっちまいましたなぁ…(遠い目)。つか、思い起こせば、そんな経験すらなかったような氣がしますな。イメージって怖いわねぇ〜(笑)

ここ最近はクリスマスだろうと、なかろうと、ちーとも関係なく、ごくごくフツーに過ごしておりますが、お氣楽読者の皆さんは、どんな風にクリスマスを過ごされるのか、かなり興味がござります。

しっぽりデート? 家族でのんびり? 教会に行く?それとも、フツーに仕事する? お氣楽読者様的クリスマスの過ごし方を、ざっくばらんにお聞かせ下さりませっ!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.