トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年の大晦日、どう過す?!』



名前:funana 2009/12/12 Sat 00:21
タイトル:毎年ですが…
昼間に台所の大掃除をして、夕方ぐらいから煮物と年越しそばの用意。紅白を観ながら家族でそばを食べて、あとは三々五々、友達と出かけたり風呂入って寝ちゃったりです。

見事に毎年同じパターンですね。

今日のBGM:
Old Fashioned Love Song / Three Dog Night


名前:吉川英之 2009/12/11 Fri 13:23
タイトル:私も・・・
今年も〜と言っておきます(笑)

たぶん、家でTV鑑賞(主に格闘技)です。

そしてそばでも食って、初詣というパターンでしょう。




名前:でこっぱち 2009/12/10 Thu 17:42
タイトル:今年も・・・
実家の手伝いです。
美容院なので、大晦日は書き入れ時。
仕事は手伝えないので、掃除&炊事担当です。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2009/12/10 Thu 17:31
タイトル:お気楽的大晦日ライフ♪
お氣楽でも何度となく、高橋家の大晦日&お正月の様子はお届けしておりますので、ご存じの方はご存知かと存じますが(へんな日本語。どんだけ存じるんだよ)、「家族揃って紅白歌合戦真剣鑑賞」が高橋家の由緒正しい行事でござります。その折は、フライング氣味におせち料理をパクパク食べるのも、また常なり…。ミッチーとカウントダウンという大きな魅力にも負けることなく、今年も弥十郎村に一族集結でござります。今年はミッチーのワンマンショーがなかったから、すごく会いたいんだけどね〜。うちにいる小熊のように大きくなった黒猫みっちーに、みっちり会うことに致しましょう。

てな感じで、皆様の「大晦日ライフ」を、心置きなく語ってくださりませっ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.