トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年、やり残しちゃったことは?』



名前:CwmTxTtS (URL) 2009/12/31 Thu 10:16
タイトル:fDFScjrZasOXBVrb
comment6,


名前:funana 2009/12/24 Thu 22:27
タイトル:逆に…
やれたことが今ひとつ思い出せません。(^^;

大きなイベントとしては、6年ぶりにMac買い換えたことぐらい。

家の片付けも、運動も、読書も、仕事も、みんな放置プレイのまま2010年に突入です。

今日のBGM:
7時のニュース〜きよしこの夜 / サイモンとガーファンクル


名前:吉川英之 2009/12/24 Thu 16:43
タイトル:今年も?
毎年のように・・・


ダイエット、もうやる気がないと思われている
のに、自分は拘っています(笑)


言いたいだけなのかもね。


名前:でこっぱち 2009/12/24 Thu 14:26
タイトル:大掃除
今年も数日残ってはいますが、いまから大掃除をするのは時間的にも無理!
…って、去年の年末にも言っていたような。(^_^;)

こまめに掃除していくのが正解だとわかっているのですけどねぇ。


名前:お気楽浩子 2009/12/24 Thu 14:18
タイトル:今年やり残したこと・・・??!
2009年も残すところあと僅か。10日を切りましたな。「家に帰るまでが遠足です」みたいに、「年が明けるまでが今年です」と言ってみたところで、あと10日弱では、物理的にも時間的にも、自ずとできることは限られてきますよね。
 
年の初めには、「今年の目標」として掲げていたのに、未だ完了せず…というものも、いくつかあるとは思いますが、書ける範囲で結構です。これができなかったなぁ、くやしいなぁ…とか、ここに行けば良かったなぁ…、これ、食べとけばよかったなぁ…なんてものがありましたが、ざっくばらんに書いてみてはいただけませぬか?

で、私はなにをやり残したのか?
 
…。…。新年に何を思ったのかが、思い出せん(-_-;) うーん、うーん。
 
思い出せないので、きっとたいしたことは思っていなかったのでしょう。

ちょっとまじめな話をすると、今年中に本が出せるはずだったのに、それが叶わぬ…というのが、一番でっかいかな。ま、来年早々、またハッスルしますがな。
 
では、どちらさまも、心残りがないように、このチャンスに、裏お氣楽にあなたの心残りを、ばーんと書いちゃってくださいねぇ〜\(^o^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.