トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年の抱負は?』

名前:でこっぱち 2010/01/05 Tue 14:43
タイトル:動く!
年末の大掃除の件もそうですが、こまめに動いていないのが敗因ですよね。
こまめに動けば少しは痩せるかもしれないし。

・・・というわけで、今年の抱負は「動く!」ということにしたいと思います。

名前:funana 2010/01/01 Fri 21:50
タイトル:バンド再開
ドラムでバンド活動を再開します。
しばらく遠ざかっていましたが、その間に基礎からの学び直したことが活かせるといいなぁって、思っています。

あと仕事では、まず去年やり残したことをクリアすることです。
(それって、先週の「お題」の流れじゃん。f^^;)

今日のBGM:
いとしのエリー / サザンオールスターズ

名前:吉川英之 2010/01/01 Fri 11:54
タイトル:今年は
いつも思うことかもしれませんが、今年も去年の
数倍増しで良い年でありますように(祈)

今年は昨年から始めた勉強のマスター資格を2つ取得することです。

ほどほどに〜ぃ〜、頑張るぞ〜〜〜!

お〜!

名前:お気楽浩子 2009/12/31 Thu 21:39
タイトル:早速「抱負」を語ろう!
やはり新年を迎えるこのタイミングですからね。「来年に何を望むか」をざっくばらんに聞かせていただきたいと思います。

ちなみに私は…、「みんな元氣でお氣楽に♪」ですな。大それたことは何も思いませぬが、今日も明日も明後日も、みんな元氣にニコニコできたら、それはそれで素晴らしいことでござります。

てなことで、来年もきっと、しょーもないくらいにお気楽な毎日を送ることができたら、本望でござります。

さぁ、お氣楽読者の皆さまの、来年の抱負をお聞かせ下さりませ。大きなコトから小さなコトまで、ざっくばらんにちょこっと書いて頂けたらこんなにうれしいことはござりません。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.