トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2010年を迎えた瞬間、何してました?』



名前:funana 2010/01/09 Sat 16:28
タイトル:私も…。f^^;
紅白を観ていたはずなんですが、家族の「白組が勝った」の声を遠くに聞いたような記憶が最後です。
気がついたら元日の朝でした。(^^;


名前:吉川英之 2010/01/08 Fri 14:17
タイトル:何をしていたのか?
気がつくと朝でした・・・

11時くらいまでは意識があったのに〜


名前:でこっぱち 2010/01/08 Fri 10:02
タイトル:爆睡!
紅白歌合戦、嵐の歌を聴いたら満足してしまって、そのまま撃沈。

2010年を迎えた瞬間は爆睡しておりました。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2010/01/07 Thu 22:00
タイトル:いらっしゃい!2010年\(^o^)/
これも恒例のお題になりましたね。年越しのカウントダウンは、どんな感じでお迎えになったのでしょうか? いつもなら、家族みんなでこたつに入って、ジャニーズと一緒にカウントダウンするんですが、今年はみんな除夜の鐘と共に轟沈…。ひでちゃんなんか、紅白の最中から轟沈…。疲れていたんだねぇ。それとも食べ過ぎか?! よく食べたもんねぇ。
 
てなことで、「今年は早く寝ようかね」と、布団を敷いていたのですが、敷き終わってテレビを見たら、0時3分過ぎ…。決定的瞬間をうっかり布団敷きについやしてしまいました(-_-;) 今年はよく寝られるに違いない…。
 
てなことで、お氣楽読者の皆さんの「2010年を迎えた瞬間」のことを教えてくださいませませ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.