トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『マイケルの『THIS IS IT』、見ますか?』

名前:funana 2010/01/31 Sun 11:05
タイトル:新聞に載っていました
「THIS IS HIT」だって。(^^;

名前:funana 2010/01/30 Sat 18:10
タイトル:どうしようか
マイケルのこと、あまり興味がなかったんですが、ひょんなことから映画館で観たんです。

いやぁ、びっくりしました。
映像がいいっ。
音がいいっ。

ってんで、買おうかと思っているんですが、家のAV環境が整ってからブルーレイにしようかなどと迷っているところであります。

今日のBGM:
いつもふたり / オフコース

名前:吉川英之 2010/01/28 Thu 11:46
タイトル:天の邪鬼
私はひねくれていますので、流行が終わった頃、見ると思います。

気にはなるので・・・(笑)

名前:でこっぱち 2010/01/28 Thu 09:39
タイトル:観ました!
私はそんなに興味がなかったのですが、友達と映画に行くことになり、彼のリクエストで観ました。

マイケルのファンではありませんが、彼のスゴさはわかった気がします。
ダンスなんて、まったくの別次元って感じですもの。
バック・ダンサーの皆さんも選び抜かれた方ばかりですから、上手いのはわかるんですけどね。

使い古された言葉ですけど、惜しい人をなくしました。
ご本人の努力もあるのでしょうが、この才能はやっぱり神様からのギフトです。

名前:お気楽浩子 2010/01/28 Thu 07:58
タイトル:THIS IS IT(^^♪
秋葉原のタワーレコードのレジ周りは、うなるような長蛇の列ができてるなぁと思っていたら、『THIS IS IT』の発売日だったんですね。みんな、マイケル好きなんだなぁ〜。

私の周りでも、マイケルのファンじゃなかったのに、映画を見てから急激にスキになって、5回も見ちゃった、なんて強者もおりますが、私自身はまだマイケル熱に火はついていない感じ。でも、すごい人気を目の当たりにすると、やっぱり気になるものですね。

ってなことで、お氣楽読者さまの間では、マイケル熱はどんなもんなのか、ちょっと聞いてみたくなりました。

マイケルの『THIS IS IT』どうですか? 映像をすでに見た方はいかがでした? まだ見てない方は、見たいと思う?DVDはどうする? てなことを含めて、お氣楽的マイケル感をさくっと聞かせてくださりませ★

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.