トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『昨日、一番最後に買ったものは?!』

名前:funana 2010/03/08 Mon 00:37
タイトル:何も
こんな時間なので、昨日と言えば日曜日なのですが、
家から一歩も出ませんでした。
なので買い物していないです。

買いそうなものはあったんです。
アマゾンで「紫」のCDを見つけたので…。
でも、試聴してカートに入れたものの、オーダーしていません。

今日のBGM:
Doomsday / 紫

名前:でこっぱち 2010/03/04 Thu 13:21
タイトル:「限定」という文字に惹かれて・・・
帰りがけにふらっと入った100円ショップで買いました。
かっぱえびせん「期間限定」紀州の梅。
ほどよい酸味にかつおぶしの味が効いていて、けっこう美味しかったです。

名前:豆店長 (URL) 2010/03/04 Thu 12:38
タイトル:牛乳と浩子さん
おはようございます。

夕べ、プリンター用紙を買いに行ったついでに、
紙パックの牛乳を買いました。

それが昨日最後に買った品物です。

ここでナゾかけをひとつ

紙パック牛乳とかけて高橋浩子さんととく
その心は・・・

どちらも色白で箱(箱入り娘)に入ってます。

*「箱入り娘」のところを書き込むのに
キーを押す指先がスムーズではなかったのは気のせい?

名前:吉川英之 2010/03/04 Thu 10:35
タイトル:昨日
何も買っていません¥¥¥¥¥¥

ああああ世の中と接点がない人みたい・・・(笑)

名前:お気楽浩子 2010/03/04 Thu 10:15
タイトル:昨日、最初に買ったもの・・・
私はなんだったかぁ…。あ、駅で買った「あったかいほうじ茶」でござります。夕べはお友達のデビュー公演を観に行った返り、焼き鳥屋さんに入って、がっつり飲み食いした後、友達を別れ、人りになった途端にのどが乾いたなぁと思い、役の自動販売機の前に立ったのだけど、ちょっと寒くて冷たい水は飲みたくなかったので、あったかいお茶にしたんだったわ。そうそう、そうだった。こうして買い物シーンを振り返ると昨日の行動やら生活が少しだけ垣間見えて、なかなか楽しいもんだわね。

ちなみに、観に行った公演ってのが、なんと「60歳過ぎにして、ダンサーデビュー」という画期的なもの。どんなステージになるのか?と思っていたのですが、笑いアリ、笑いアリで、実に楽しめました。ラストはマイケルの曲にのって、ヒップホップを踊るんですが、若者とともにフリもバッチリで、見事に踊りきっておりました。すごいなぁ…。私が60過ぎても、こんなに好奇心旺盛で、体力もあって、リズム感も衰えぬまま、元気で楽しくいられるのか?と思っちゃった。まだまだ修行がたりませんなぁ…。元気なオトナは面白い \(^o^)/

てなことで、昨日のお氣楽読者のみなさまのお財布は、最後、何を買うのに開かれたのでしょうか?! 教えてくださいな♪

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.