トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近気になる食べ物は何ですか?』



名前:お気楽一家 2003/11/20 Thu 06:03
タイトル:「暴君ハバネロ」に続けっ!
最近のコンビニ弁当は、コレがイチオシ。こういう新しい店に行ったんだけど、うまかったよ。テレビで見たアレがものすごく美味そうで、早速取り寄せまた。こんな珍しそうなジュースが、うちの近くの自販機で売ってるんだけど。ああ、「サスケ」ってもう一度飲んで見たいなあ・・・。
 
このように、美味かったもの、不味かったもの、最新のもの、もう売っていないけれどもう一度食べたいものなどの、あなたの脳みそにこびりついて離れない食べ物についてのお話を、ぜひぜひお聞かせくださいませ。
とにかく、食べ物についてのお話ならば、なんでもOK牧場。お気軽に、お気楽に、書き込んでくださいね。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.