トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年の花見計画は?!』



名前:funana 2010/03/27 Sat 14:45
タイトル:例によって
子どもたちも大きくなったので、このところ毎年、「これが最後かも」なんていいながら、近所の公園のさくらの木の下で家族写真を撮るつもりです。

さっき見てきたけど、先具合はちょっと迷うところですね。
来週あたりがベストかな?

今日のBGM:
オジー自慢のオリオンビール / BEGIN


名前:でこっぱち 2010/03/26 Fri 11:21
タイトル:毎日が花見♪
自宅から最寄り駅までの間に桜並木があるんです。
だから、この時期は毎日がお花見♪
特に夜は綺麗なんですよねぇ。
今朝はかなり蕾が膨らんでいましたから、明日には咲くんじゃないかなぁ。
楽しみです。


名前:吉川英之 2010/03/25 Thu 12:00
タイトル:花見
昔は仲間とワイワイやっていたのですが、最近は
嫁さんとひっそりが多いですね。

もう熊本城の夜桜と水前寺公園のさくらを見に行ってきました。

今回は見るだけに徹しました。


来週くらいに阿蘇の方へお弁当を持って行こうと
考えています。


花見で一杯は、まだ予定してません。


名前:お気楽浩子 2010/03/25 Thu 11:11
タイトル:お花見計画発表会\(^o^)/
サクラの下で宴会!ってことも、年々少なくなったし、あんまりやりたくもなくなっている今日この頃ですが、それでも桜が咲くのは楽しみだし、桜をじっくり愛でたいとも思っております。
 
今年は4月4日に桜のお茶事がござりますので、ちょっとハイソなお花見ができるんじゃないかなぁ〜と思っております。あとは、早朝に隅田川と上野公園をお散歩しようっと。マスクが外せないのがちょっと悔しいけどね。
 
そういえば、この前の風の強い日のこと。いつもはマスクだけの私も、あまりの強風にたまらず「サングラスとマスク」姿でよーちゃんにあったのですが、奇しくもサリン事件のドラマがあった翌日だったので、あった瞬間に「犯人、こんなだった」といわれました(-_-;) 怪しくてすいません。

てなことで、今年のお花見計画を、ざくっとお話下さりませ。やる、やらない。穴場はどこだ、去年はどこで見たか…なーんていうお話、まってま〜す\(^o^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.