トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今、注目の映画は?!』



名前:吉川英之 2010/04/02 Fri 10:49
タイトル:映画
アリス・イン・ワンダーランドですね。


あとは、テレビの所にずっと置いてある
天使と悪魔のDVDも見たいです(笑)


名前:funana 2010/04/01 Thu 22:33
タイトル:ソラニン
宮崎あおいの「ソラニン」です。
バンドものということもありますが、彼女の歌もどんなかななんて思っています。
実を言うと、映画を見る前に原作の漫画を読んでみたかったりします。

今日のBGM:
Boogie-Woogie Lonesome High-Heel / 今井美樹


名前:でこっぱち 2010/04/01 Thu 17:27
タイトル:ずばり!
4/10公開の「第9地区」です。

低予算で製作された作品ながら、あちこちのレビューで大絶賛!
これは観ないわけにはいかないでしょ♪・・・という感じでいまから楽しみにしております。

もちろん「アリス・イン・ワンダーランド」も観に行きますよ〜。


名前:お気楽浩子 2010/04/01 Thu 14:43
タイトル:お気楽的映画談義♪
新作がバンバン出てきているこの時期、映画ファンでなくても、いつもより映画アンテナが高くなるんじゃないかと思います。チケットの神様がついているよーこちゃんが「のだめカンタービレ・復習版」のチケットが抽選であたり、ものすごく良い席で、ちゃっかり見てきちゃいました。
 
「のだめ」はドラマ化される相当前から、漫画で読んでおりましたが、映画まで見ようとは思ってなかったんですが、生玉木宏が見られるというので、ついていったんですが…。
 
意外にいいじゃない♪ ってのが、素直な感想でござりました。これは後編も見逃すわけにはまいりませぬ。のだめ最終楽章は4/17から。あと同じく4/17からスタートする「アリス・イン・ワンダーランド」も見逃せませんわね。
 
てなことで、久々に映画魂が元気になってきたところでござります。
 
さぁ、お氣楽読者さまたちが今注目する映画はなんでござりましょう?!さくっと教えてくださいませ。
 
ロードショーものだけでなく、DVDでもテレビでもOKですよん♪さま。そういえばテレビで4週連続で「パイレーツ・オブ・カリビアン」もやってるんだよねー。先週、偶然見て、最後まで見切っちゃいました。やっぱ面白ろくていいねぇ、ジョニー・デップ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.