トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『iPad、買おうと目論んでいる人、いますか?』



名前:funana 2010/04/10 Sat 14:25
タイトル:欲しいけれど
MacとiPodtouchのユーザーとしては、見逃せいないものですが、実際に買うかどうかは思案中です。
浩子センセと同じように、近くに持っている人がいたら、触らせてもらいたいですね。
でも、触ったらもっと欲しくなると思う。(^^;

iPodtouchを使っていて、画面の小ささの良い面悪い面を感じているので、

あ、そうそう、こんなパロディ画像見かけました。
 ↓
http://ameblo.jp/lilliloquy/image-10470745303-10433399952.html 


今日のBGM:TOKYO FM on radiko.jp


名前:吉川英之 2010/04/09 Fri 14:22
タイトル:いつものように
流行ってから買います(笑)

使い方を教えてくれる人が多くなってからじゃないと
私の場合は、部屋のオブジェ化する恐れがあるので・・・


名前:でこっぱち 2010/04/08 Thu 11:50
タイトル:様子見
面白そうですが、自分にとって本当に「使える」かどうかがわからないんですよね。
少し様子を見ようかなぁと。


名前:お気楽浩子 2010/04/08 Thu 10:22
タイトル:お気楽的「iPad」談義
アメリカでは発売されたiPad。思ったほどまだ話題にはなってませんが、一部の熱いユーザーさんたちの間では、いろいろと情報が飛び交うようになりました。
 
とにかく映像でしか見たことがないので、どうなのかヨクワカリマセンが、見た目はかっこいいし、パコソンよりは画面がキレイだし、なかなか使いやすそうですよね。
 
iPadがあれば、ベッドの中で映画鑑賞もらく〜にできるし、漫画も読みやすそう。あとはコンテンツがどれだけ増えるかにかかっているとお思いますが、はしくれといえどもテクニカルライターなので、とっても気になる存在ではあります。
 
ただ、買うかどうかは、全くもって未定。だって、どんなもんか、まだわからないんだもーん。本を書くなら別だけどね。でも、買った人が近くにいたら、間違いなく触らせてもらいますけどね。わくわくしながらね。
 
てなことで、お氣楽読者さまの「iPad感」をお聞きしたいと思います。ぶっちゃけどう思うか、欲しいかどうか、使いみちとしたらどんなのがあるかな、はたまた全く興味がないかなどなど、なんでも結構です。ざっくばらんにお氣楽モードでお答えくださいまし。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.