トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年のゴールデンウィークは?!』



名前:funana 2010/04/17 Sat 21:23
タイトル:あれぇ?
そっか、大型連休(←NHK風)が近いんでしたね。
とりあえず暦通りの休みなんですが、遊びに行くとか、予定を全然入れていませんでした。

どうしよう。って、うろたえるような話ではないのですが、連休なのに全く予定が入っていなくて不安な気持ちがよぎるのは、貧乏性ってことですね。

そうだっ、気持ちを切り替えて堂々と宣言しよう。

「予定はまったくありません。(エヘン!)」

今日のBGR:J-WAVE "OZ MEETS JAZZ" on radiko.jp


名前:吉川英之 2010/04/16 Fri 17:17
タイトル:今年は
いつもは家でまったりの私ですが、今年は
セミナーを受けることになっています。


旅行よりセミナーの方が嬉しいオタクな私・・・




名前:でこっぱち 2010/04/15 Thu 13:43
タイトル:韓国旅行
カレンダー通りにしか休めないので、遠出はできず。(;_;)
今年のGWは近場の韓国です。

ソウルには行ったことがあるので、今回は慶州メイン。
仏国寺や石窟庵などの世界遺産巡りをしてきます!


名前:お気楽浩子 2010/04/15 Thu 12:46
タイトル:お気楽的GWの過ごし方
あと2週間でGWです。そろそろ予定を決めている方もいるんじゃないでしょうか? 今年は結構な連休っぷりで、4/30を休めば4/29から5/5まで、まるっと一週間バカンスが楽しめますね。いいなぁ、一週間…。
 
私は毎日が夏休みみたいな暮らしなので、これといっていつもと変わりなく宿題に追われる日々を過ごすのだと思いますが、お氣楽読者さまは、どんなバカンスをお過ごしになるのでしょうか? 決まっていてもいなくても、ざっくばらんにお話くださいな。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.