トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『どんな黄金週間でしたか?』

名前:funana 2010/05/06 Thu 22:24
タイトル:前半ゴロゴロ
前半は何となく家でゴロゴロしていました。
強いてやったことと言えば、ニンテンドーDSを無線LANに繋ぐようにしたことぐらい。

で、最後の二日は、家族で東京ディズニーランドに行きました。
今年銀婚式だったこともあり、ちょっと奮発してディズニーランドホテルに一泊。
翌日は夫婦二人で東京ディズニーシーを丸一日堪能しました。

今日のBGM:
Shota's Father! / Little Charo 1st season

名前:でこっぱち 2010/05/06 Thu 13:25
タイトル:世界遺産巡り
予定通り韓国に行って参りました。
なかなかハードなスケジュールでしたが、韓国の世界遺産の半分以上は見学できました。
楽しかったです。

特に、徳寿宮で観た衛兵交代の儀式は素敵でした。
韓国の歴史ドラマ好きの方にはお薦めです。(^-^)b

名前:お気楽浩子 2010/05/06 Thu 07:35
タイトル:お気楽的GW報告会♪
まだ「黄金中」の方もいらっしゃるかと思いますが、とりあえず第一陣は終了したこのタイミングでお聞きします。今年はどんはゴールデンなウィークをお過ごしになりましたか?

ニュースを見る限り、皆さん渋滞覚悟で車で遠出をしたり、海外にバカンスに出かけたり、はたまた話題の上海万博を見に行ったり…。アクティブですよねー。景気も良くなったのでしょうか? 

でも、ヒトが動くということは、それだけエネルギーも動くので、とっても良いことですよね。私ももっと、動きたーい!!

てなことで、ホットなところでお聞きします。お氣楽読者様的黄金週間の過ごし方を、ざっくばらんにお話ください。

あんなことやら、こんなこと。愉快なお話、お待ちしてマース(^ー^)v

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.