トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


ある日突然食べたくなるもの『』



名前:funana 2010/05/27 Thu 23:14
タイトル:食べたくなるもの
「おいなりさん(稲荷寿司)」ですね。

なんでかわからないのですが、時間とかお腹の具合とか全然関係なく無性に食べたくなります。

これって子供の頃からなんですけど、どうしてなんだろう。

今日のBGM:
さよなら / オフコース


名前:吉川英之 2010/05/27 Thu 15:36
タイトル:突然に
チョコレートは常備してるし・・・

コーラも・・・あるし・・・


ここ数年は、カップラーメンを食べないように
しているので、カップラーメンかなぁ〜


でも、我慢できないときは食べてるですがね(笑)


後は、焼き肉、お好み焼き、カツカレーなども
急に食べたくなります。

子どもみたいな内容です。


名前:豆店長 (URL) 2010/05/27 Thu 15:27
タイトル:肉うどんよ、永遠に・・・
たまに思い出して無性に食べたくなるもの、
それは近くのうどん屋さんの「肉うどん」です。

子供の頃、風邪を引いて食欲が無い時に、
祖母が出前を取ってくれていました。

熱があり何も食べたくないのに、
この肉うどんだけはなぜか食べてしまいました。

もう、このうどん屋さんもなくなってしまい
二度と食べることは出来ませんが、
たまに思い出して食べたくなります。


名前:お気楽浩子 2010/05/27 Thu 13:07
タイトル:お気楽的食いしん坊バンザイ\(^o^)/
なんの前触れもなく「くー、あれ食べたい!」と思うことってありませんか? 先日「ソース味が食べたい」という嵐を、「たこ焼きを食す」ことで押さえた私。その後にやってきたのは、「ピザの嵐」でござりました。
 
ピザも来るんですよねぇ。ごくたまにですけど。
 
これも、昨日、久しぶりにあった友だちと、奇しくもイタリアンに行くことになり、無事ピザの嵐を押さえることができたのですが、やっぱ、石窯ピザは旨いねぇ。満足満足。

さぁ、お氣楽読者の皆さま。たまにやってくる「○○が食べたい!」という嵐のような衝動について、語り合おうではござりませんか!
 
チョコやケーキが食べたい、なんていう、かわいらしいものから、カツ丼が、焼き肉が…!というワイルドなもの、はたまた「漬け物が…!」といった渋めのものまで、なんでも結構です。あなたの食欲中枢を刺激する食べ物たちについて、大いに語り合おうではありませんか!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.